未分類

#信州の演劇6月報(長野県内の演劇関連情報一覧)

 長野県内の演劇情報を網羅的にお伝えする「信州の演劇」6月報です。少しずつ夏らしい暑さになってきましたね。
 一ヶ月に一度、こうして近隣の公演情報をさらっていると、どんどん新しい公演情報が出てきているのが分かって、わくわくします。今月も、情報をお役立ていただければ幸いです。情報も随時募集&掲載してます!

X(旧Twitter)で「信州の演劇」リストをご活用ください

 Xの「まげナビ」アカウントで、県内拠点の劇団や団体、部活動のアカウントをまとめたリストをつくりました。公演情報やワークショップ情報をお探しの方は、ご活用いただければと思います。リストに入っていないアカウントの紹介・推薦も大歓迎です。充実させていきたいリストです。

ワークショップ情報

6/23 長野 役者が本当に学ぶべき演技ワークショップ
7/25,8/22,9/26,10/17,11/14 佐久 わたし即興芝居はじめます
7/6,7/14,7/28,8/24 佐久 佐久こころのミュージカル・ミュージカル体験ワークショップ

県内の公演情報

※公演情報は誤表記や過去情報などの可能性もあるため、必ずリンク先で正確な情報をご確認ください

日時場所タイトル
12/21-22上田河除静香と仙石桂子

参照会場
上土劇場/信濃ギャラリー(松本)/まつもと市民芸術館(松本)/ヴィオパーク劇場(松本)/犀の角(上田)/ネオンホール(長野)/ギャラリー花蔵(長野)/佐久創造館(佐久)/そのほか、X(旧twitterにて「長野 演劇」で検索)

県内の演劇情報お役立ちリンク

ながの演劇ネットワーク
長野県 演劇リンク
長野県高校演劇連盟

コメント

タイトルとURLをコピーしました